昨夜の続きです。
ギャルソンモンケを見た後は、清野有香個展『道程―みちのり―』が開催中のTO OV cafeへ。
seinodm02
セイノさんの絵は、動物などがいるきれいな色合いのイメージがあったもので、「この新作、いいな!」と思ったものは2009年制作のもので、
逆に旧作かと思ったものが新作という、個人的に意外な展示でありました。
『未来』(2009年)という作品、好きだなあ。見入ってしまいました。
本展は6/1(日)まで。
お店にいらっしゃった山井さんと、一典さんと、しばしお話したあとPROVOへ。
 REBEL MUSICAL “MUSICAL” RELEASE PARTY。アルバムも購入。
DSC08381
あがるなー。お勧めです。

昨夜はBANANASのライブを見て退散しましたが、20分ほどのライブが超格好良過ぎて、いやホント満足。その後のライブはさぞやさぞや。
MC MANGOのライブも初めて見れて良かったです。TO OVでの個展も楽しみであります。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA