14日は、SADCの他にもいろいろ見て回りました。
まずは朝イチで、道展へ。
DSC08675
初めて足を運びましたが、作品数の多さにびっくり。
好きな作品、結構ありました。
お昼過ぎに慌ててSADCへ。こちらについては前のエントリーをどうぞ。
駆け足で見た後は、「とくいの銀行 札幌支店 since1869」の引き出しイベント「馬とオオカミがいっしょにいる音楽会」を聴くためにエドウィンダン記念館へ。
DSC08707
初・エドウィンダン記念館。
趣味の馬頭琴を引き出された、なりたまゆみさん。予想以上にお客さんがいらして、緊張している風。
DSC08705
通常の音楽会ではあまり経験できない珍?事件もあり、たいそう楽しみました。
とくいの銀行頭取と出演者の皆さんで、最後のご挨拶的な。
DSC08706
ちょとく通帳も頂きましたよ。預けられるような「とくい」、あったかな…
DSC08708
夜はD&DEPARTMENT HOKKAIDO by 3KGで開催されたトーク「わかりやすい移住」を聞きに。
5035564210265875_1
安斎さんのお話、面白かったなあ。
d パスポートなるものもゲットしました。
DSC08709
スタンプがかわいい。
DSC08710
東から西から南へと、ドニチカ切符大活躍の一日でした。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA