前回の投稿からあっという間に一週間が過ぎてしまいましたが、先週の取材ウィーク最後は、金曜日の函館日帰り取材でした。
「学食でお昼を食べられるかなー」と呑気に向かった私たちですが、そんな時間は全くなく(というか学食がなかった)。予定が押しに押したところで、先方からうれしい差し入れ。
DSC08875
ラッキーピエロ。12時間ぶりの食べ物、うれしい…
終了後に改めて腹ごしらえもしましたよ。
DSC08877
ベンチの下に野良猫がいるの、わかりますでしょうか。毎日お刺身を頂いて、まるまると太っておりました。(近づいたら威嚇された)
そして向こうを21時近くに出発して、いざ札幌へ。
プリウスは身体がラクチンでいいなあ。
早朝出発&長距離運転後のハードな撮影、の後の長距離運転ということで、車内にレッドブルの香りが漂う中、お互いに励まし合いながらの帰り道でありました。
私は座っているだけですけども。
赤塚さん、お疲れ様でした〜。
(編)
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA