お次は札幌芸術祭きどり2014へ。
DSC08922
イベントには間に合わなかったので、展示だけ。(ごにょごにょ)分類学入門が秀逸でした。
あと西山省一さんの作品が展示されていたのがびっくり。以前取材にご協力いただいた西山さん、久しぶりの再会だ。(作品との)
SF映画『キャプテンビビッド』の美術も展示されていて、何かすんごいのがありましたよ。映画の完成が楽しみです。
夜はPROVO 11th anniversary partyへ。
image
M∞pyのライブ、楽しかったなー。
thanks food(太っ腹!)のKitchen Toronjaによるエゾシカカレーも美味でした。
とは言え、めっきり夜は眠いので、2時くらいに退散。いつかクラブで朝を迎えることはできるのかしら、自分。(多分無理)
(編)
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA