『HO』の肉い肉特集で見て以来、行ってみたかったカマラードサッポロ
で、やっとこさランチを。
エゾシカ肉のソーセージ、あっさりとしていて美味。今度はぜひ夜に行ってみたい。
(カマラードサッポロ?と思った方は、HOKKAIDO LIKERSの記事などご参考にどうぞ。)
お腹いっぱいになったところで、カナリヤのバーゲンへ。
カーテン用にリネンをまとめ買い。かけてみてちょっと違うな…ってなったらパンツや上着にすればいいかしら。
帰りにCAI02で端聡個展『Circulation』を。
HataDM
room2の霜の作品、格好良かったなー。映像の上を霜の汗がたらりと垂れていった瞬間とか、ドキッとしました。
こちらは25日(土)まで。同時開催のギャラリー門馬の方は、見に行けるかな…?
ちょうど大島慶太郎さんがいらっしゃってたので、そのままカフェの方でお話。
大島さんも選考委員をされている、新千歳空港国際アニメーション映画祭(10/31〜11/3開催!)の話などをしつつ。「あれは良い映画祭ですよねー」と。
今年のコンペにはどんな作品が出揃うのかな。楽しみです。
(編)
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA