SAPPORO SMILEの「PROJECTS」更新しました。
スクリーンショット 2015-08-25 16.52.00
今回ご紹介するのは、crage(クラゲ)とACT NOW(アクトナウ)。それぞれ札幌と北海道に限定したプロジェクトを支援するクラウドファンディングです。
記事はこちら↓からどうぞ。
札幌、北海道を面白くするクラウドファンディング
対談中、「クラウドファンディングがやっていることは、社会がもっと良くなる可能性の検証なんです」という言葉が出てきて、初めて「クラウドファンディング」というものにワクワクした私。
crageとACT NOWによって、小さくて新しいチャレンジがたくさん生まれる環境が、札幌や北海道にできていったら素敵ですね。
まずはぜひ、紹介記事をチラ見してくださいまし。
現在募集中のプロジェクトの中に、興味を惹かれるものがあるかもしれませんよー。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA