息抜き投稿です。
昨日は某申請に必要な書類を揃えるのに、市役所へ行ったりなんだり。
のあと、CAI02で開催中の『斉藤幹男 個展 – Wild Back Scratcher』を。
mikiosaitoFLY-1
取材前に少し時間があったので、『加賀谷義友 中村得子 版画二人展』が開催中のTO OV cafeも。
kagayatokuko01
で、楽しみにしていた取材。
行きつけになっちゃいそうな、良いお店です。(実際、その日に予約も入れてめっちゃ楽しんだ)
取材終了後は、約束の時間まで少し空いたので、早川祐太×高石晃×加納俊輔『三つの体、約百八十兆の細胞』が開催中の500m美術館へ。
img_main16a
先駆けて開催されたトークも聞きに行ったのだけど、最近の自分的興味を大層そそられる、とても面白い展示。
地味に見に行くの2回目であります。
おすすめ!
そのあとはリサーチがてらにお店をハシゴして、最近耳にした「締めパフェ」なるものも体験して帰宅。
昨夜は会話の中に、なんか、不思議な気持ち(あまり馴染みのない感覚)になる瞬間があって、今日はそのときの感覚を反芻してしまったなあ。
あれ、なんだったんだろう。
人との会話って、不思議なものですねえ。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA