土曜日は早速、武田浩志個展 “Utopia MoMo-Iro 10″を見にsalon cojicaへ。
1444963441@2x
武田さんと言えば、ちょうど1年前ぐらいにギャラリー門馬で立体portraitを見て、大層テンション上がったことが記憶に新しいのですが
今回も!
今回もやってくれました!
立体ももちろん好きだけど、入口入ってすぐ左手の(本人曰く「全部盛り」という)作品!!
いやー、あれは良かったなあ。「すっごいね!」って、バシーーーーーンと武田さんの背中を叩いてしまいました。
ご本人も制作中楽しかったらしく、「これの大きいのを作りたくなってて」とか言ってて、そういうのもいい!
大きいバージョンも楽しみだなー。(と軽く言う)
すっかりテンションが上がってしまったので、Cojica Coffeeでクールダウン。
CIMG0440
↑談笑するメンズ3人を眺めつつ(左からオーナー大雅さん、武田さん、Cojica Coffee恒平君)。
コーヒーもおいしかったっす。
個展は11/7(土)まで。ぜひ〜
(編)
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA