息抜き投稿です。
月曜日。CAI02に岡部昌生さんの個展を見に行ったら、鈴木悠也さんがカフェの店番をしていましたよ。
CIMG0451
(↑wifiのルーターを落としてアタフタしている図)
3年ぶり!今天神山アートスタジオに滞在しているのですって。(「鈴木悠也さんのスタジオ風景」ってタイトルでブログでも紹介されております。)
来年2月の個展、楽しみだなー。
水曜日はS-AIRへ。
某撮影の様子を見学しつつ。
CIMG0462
夜は国松希根太さんと打ち合わせ。
CIMG0463
構成がほぼほぼ決まって一安心。こちらも楽しみ。
今日は取材で函館へ。
糖分を補給するべく入ったお店。
CIMG0464
やっぱり眺めいいですねえ。港町。
CIMG0468
夜はホテル近くのお店でご飯。
CIMG0473
ということで、本番は明日です。早起き!
以上、息抜き投稿でした。
(編)
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA