最近はすぐ気分転換とか言って、川辺まで散歩。
CIMG0660
動物の足跡を辿りながら、とりあえず行けるところまで行ってみたり。
CIMG0664
水の落ちる音をボケーッと聴いたり。
鹿やキツネ、ウサギ、あとはよくわからない小さな動物の足跡(猫とか?)が、川辺から我が家の裏庭までたくさんあって、なんか不思議な気持ちに。
CIMG0674
みんな夜の間に訪れているのかな。日中は見かけたことないもんな。
野鳥の姿もよく見えるし、虫はいないし、このままずっと冬でもいいくらいだ。
今のところベランダの餌台にやってくるのは、ゴジュウカラ、シジュウカラ、ヤマガラ、ヒヨドリ、カケス、アカゲラ、ヤマゲラ、ハシブトガラ、です。
さ、仕事の続きだ続きだ。
※トヨ日記のまとめ読みはこちらからどうぞ。
(編)

Tagged with:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA