テラス計画のあとは、space SYMBIOSISで開催中の『neo vintage wedding』へ。
1-3-768x367
眼福の空間…!!!
特にこのヴィンテージウェディングドレスのコーナーが。

画像引用元 http://memoire-m.tumblr.com/

画像引用元 http://memoire-m.tumblr.com/


しばーらく、ウットリと眺めてしまいました。
アダノンキのセレクトする本もグッとくる品揃えで、私はこちらを購入。
CIMG0977
逢いびき!
企画したMémoireのモモコさんは、『アドバンスト・スタイル』に登場するマダムたちの若かりし頃、って感じの素敵女性です。
いやホントに、私の中では只野さん(FORTUNAのオーナーでFIL編集長)とモモコさんが群を抜いて魅力的なんだよな。人柄かな?
ということはさておき、展示は今週末まで。ぜひ。
そのあとコーヒー豆を買うのに丸美珈琲に向かう途中、南2条通りのVENDORの前を通ったら、店内に「The.lighthouse Coffee」というカフェがオープンしていたのですね。
うれしいFREE Wi-Fi。今度お邪魔したい。(そして、ここのマグカップほしい。)
さらに、さいとうギャラリーの入っているビルの前で、出勤前の時間を利用してギャラリー巡り中の梁井さんにバッタリ。
梁井さんは(すごくお仕事も多忙なのに!)見た展示について「北海道美術ネット別館」にずっっっと書いてらっしゃって、もうホントその情熱の貴重さったら。
今日は久しぶりに晴れていたし、街中をあれこれ歩き回ると偶然知人に会ったり、お店を発見したり。
やっぱり楽しいな〜。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA