EFのあとは、space SYMBIOSISで昨日から始まった前田麦exhibition「自由研究-INDEPENDENT RESERCH」へ。
14718629_10207615356052568_4085499177370568406_n-1
OPは大賑わい。
cimg1464
塩絵とか、作品は後日ゆっくり見に行きたいな。
あ、ちなみに
「自由研究」というタイトルも納得の展示挨拶は必読です。
さらっと見過ごす人が大半の現象やらなんやらかんやらを、もう全然見過ごすことができない麦さんの、好奇心がどわーっと文章に。
(というか、これだけ周りに驚きがあるのだから、そりゃー追求せずにはいられないよなー)
※展示以外にも、日々いろいろと研究している麦さんのアレコレを知りたい時はこちらのサイトをどうぞ。
挨拶文を眺めながら菊地さんと話しているときの、「この折り目に一番彼の言語を感じる」という一言も興味深かったです。(適当に言ったっぽいけど的を射ている、というところに菊地さんのセンスを感じる。)
あとはー
昨夜は明嵐さんとか、岡田さんとか、久々の方とお話できたのもうれしい。
岡田さんと話しているときに話題に出てたブログ、なんて名前だったかな…失念。
展示は27日(日)までですので、チラリと覗きに行ってみてくださーい。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA