息抜き投稿です。
月曜日:今年初の小学校勤務。来週はスキー授業のサポートがあるので楽しみ。
火曜日:これまた楽しみなMTG。そして、年明けから作文していた案件の一次審査も通ったので、二次もがんばらなきゃ。ドキドキ。
夜は先週からさっぽろ天神山アートスタジオに滞在している、S-AIRの招へいアーティスト・ヨンチア夫妻と豊平峡温泉へ。(温泉の様子はこちらのS-AIRブログへ)
水曜日:日中は岩見沢へ。空知遊覧2016の報告集づくりも佳境に突入です。
夜は天神山に滞在していたアーティストの展示&クロージングパーティーがあり、ヨンチア夫妻がマレーシアカレーをふるまうとのことで、お邪魔。
カレー、おいしかったな〜
木曜日:朝から雪像製作取材へ。(こちらは後ほど書きます)
金曜日:ヨンチア&ミンワが「おとどけアート×進藤冬華 in 苗穂小学校」の見学に行くというので、これまたご一緒に。(こういうの、ホント楽しい)
よその小学校へお邪魔するの、好きです。
土曜日:発起人をさせていただいた、酒井広司・柴田尚北海道文化奨励賞受賞記念パーティー

柴田さんのFBから拝借。

柴田さんのFBから拝借。


久しぶりの人にたくさん会えて、楽しかったな〜。2部で、サプライズで奥様二人に花束が贈られたのも素敵。
この日の着物(左端が自分)も久しぶりに袖を通せたもので、よかったよかった。
今日はのんびりお休み。来週からまた新しい仕事が始まるので、がんばるぞー
(編)
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA