最近のことを。
27日(月):水餃子熱が高まってたので、事務所からやや近くにある餃子製造所で、冬華さん&ハレバレシャシン山本さんとランチ。
DSCN0609
私は焼き餃子より水餃子派。
28日(火):エクストラクトで打ち合わせ後、匡子さんと一緒に立ち寄ったUMIERE。
DSCN0610
一時期めっちゃ人が並んでて「何事?」と思っていたら、この見た目が超流行ってるのですねえ。美味しゅうございました。
29日(水):空知遊覧の映像撮影。
DSCN0624
三笠や岩見沢のいろんなところで撮影してきました。
DSCN0626
夜は彼らの滞在先で夕食会。
DSCN0627
ベルナールお手製のオニオンスープ、めっちゃ美味しかった…
DSCN0630
家でまた作ってみたい、チーズたっぷりのオニオンスープ。
今日はこれから岩見沢。明日はいよいよ公演です。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA