息抜き投稿です。
1/20(月):某記録集の校正&修正出し。写真選びが悩ましい。
作業のお供は、FIP。Leyla McCalla – Lavi Vye Neg

や、Amason – California Dreamin’

をチェック。週後半は上の2曲からミックスリストを延々と。
1/21(火):EXTRACTで打ち合わせ。帰りにジュンク堂で本を引き取り。
fullsizeoutput_177e
仕事がひと段落したら読むぞー。
帰宅後は取材準備と、今年一年頑張りたいプロジェクトの英文メールをせっせと書いて1日が終わりました…。
1/22(水):午後から書家の方へ取材。最後に名前を書いてくれたのですが
IMG_2305
スッと一本、直線の入っているところが嬉しい。
1/23(木):先週の取材の整理。
夜はクレオパトラで演劇系の3人飲み。「自分が演劇シーズンの演目を4つ選ぶとしたら何選ぶ?」というお題で、お互いのチョイスを「えー」と言い合う時間が楽しい。でも意外と1作品は「おお〜それきたかー」というのがあって、興味深いっす。皆さんもお酒のお供にぜひ試してみてください。
1/24(金):引き続き校正作業と、並行して某精算業務の細かな修正もアツい。でも、合間にポツポツ届く校正返事で喜びの声をいただいたりして、じんわりエナジーチャージ。
夜は2017年のシビウ国際演劇祭でご一緒したボランティア仲間のつばなさんとご飯。お初の布袋点心舗 弁財天、ええ店や。2日続けて演劇系飲みでした。
1/25(土):ついまた自分のお楽しみプロジェクトの方にかまけてしまって、1日が終わる…。でも、そんな自分の「これがやりたいんです…!」を、「一緒にやりましょう!」って言ってくれる方々の存在が本当にありがたいです。(読んでる方にはナンノコッチャですね…)
来週はひたすら原稿書きと、某制作現場への参加!を頑張ります。うおー
(編)
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA