の前に、午前中は市電フェスティバルへ。

↑本日発売のDVD『お部屋で愉しむ北海道の路面電車 札幌編』のブース。スタートと同時に売れていたようで。
一応私たちは『まちのモト』の撮影でしたが、祭り撮影のときはもう、必ず菊池さんはビールです。(仕事中)

帰宅後ちょいーと仕事して、<セカンドライン>展@cojicaへ。

鈴木悠哉さんは、Tシャツの他に似顔絵なんかもしておりました。
小坂さん(右)はフリマ的な。

川上大雅さんも、いつもの法律相談所を開設しておりましたよ。

あ、恒平君

彼と、GIGANTの門間さんと、よいながめ工場の菅原由香さんが、9月からcojicaのカウンターに入って茶など出してくれるそうな。ぜひ珈琲を飲みにお立ち寄りくださいませ。
キーボーさんは、書道Tシャツを販売中。

すすすいっと

なかなか渋い仕上がり。

墨は洗濯しても落ちないそうです。
今回は本日一日限りの開催ですが、9月か10月にCAI02でまた開催されるとのこと。次回はよりパワーアップしそうな気配も感じつつ。
キーボーさんの擬音Tシャツ、ほしいなあ。あ、でもこの書道Tシャツも、なかなかに捨てがたいですね。次回が楽しみです。
で、帰りは絵を引き取ったり、資料を読んだり、何だりかんだり。
今日は早寝しないと身体がもたん。
(編)

 

2 Responses to <セカンドライン>展

  1. カワカミタイガ より:

    ご来場ありがとでしたー!
    あのあと、おおたひろこのエロマンガクッションとか、いしくらみもなのライブペイントTシャツ(1枚、端聡着用)とか、にしだたくじのTAKUズキッチンとか、盛りだくさんでしたよ。
    あいかわらず、夕方はのんびり、夜はにぎやかなコジカです。
    そしてそして、今後お手伝いいただける、スーさんですが、
    kensyoさんではなくて菅原由香さんでしたので、よろしくです!
    菅原由香さんは、オノベカもかけもちです。売れっ子です。
    というわけで、またよろしくおねがいしまーす!

  2. (編) より:

    エロマンガクッション…笑
    気になる!
    スーさん間違い、すみませんでしたー
    cojica、賑やかになりますなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA