本日は午前中のドリ大職員会議のあと、TO OV cafeで開催中のpaterさんの個展『ACID DROPS』を観てまいりました。

画像引用元 http://toov.cafe.coocan.jp/


観ていて楽しいプリミティブ・ポップな世界。店内のBGMもまたいいんだ、これが。中村さん、わかってますね。
『DOSEIJIN』という作品が、特に気に入りました。何となく手が出なさそうなプライスの予感がしたので、大人しくその絵の缶バッジを購入。展示は16日(日)までです。ぜひ!
TO OV cafeはフライヤー類も充実していて好きなのですが、今日ここでワクワクするフリーペーパーに出会いましたよ。

The Aphtha』 vol.00。
開くとこんな感じ。

デザインはEXTRACTです。久しぶりにEXTRACTのブログを見たら、PILOT magazineの新しい号が出ていたのですね…まだ置いてあるところなどあるかしら。
あと、斉藤みなみさんから、渡辺ペコさんの漫画を一通りお借りすることに。

みなみさんは「におたん(←みなみさんだけが、自分のことをこう呼ぶ)は、渡辺ペコの漫画に出てきそう!」と言うのですが
これのこと?(髪型?)

今日は夜の打ち合わせまでのんびりな日なので、ちょいと読んでみます。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA