ここのところ、連日のように宮浦さんと重い打ち合わせをしているのであります。

昨日はriva。その前は倫敦館。その前はスタバ。
テーブルに紙をドバーッと広げて、頭を抱えている女性二人組を見たら、何か甘いものを差し入れしてください…
頭を使ったあとは、木野君秋庭さんを交えて、4人で金富士。

飲み会というものに滅多に行かない、人付き合いの悪い私ですので、恐らくこれが今年の飲み納めになるのではないかと。
それより何より、秋庭さんと言えば、年末恒例のテニスコーツのライブ!
今年もあります。

画像引用元 http://d.hatena.ne.jp/meddle/


20日(火曜)は「テニスコーツ+大友良英」、21日(水曜)は、ドラムセットも入れて「テニスコーツ+大友良英+高橋幾郎」!
両日通し券は5,500円です。大友良英さん、ワタクシ初でございます。
ライブの詳細は、こちらをどうぞ。
一つ心配なのは、このあたりに出張取材が入るかもしれないことで、こればかりは何とも読めず…でもこのライブは行きたいなあ。
ということで、今日もこれから資料読みです。
何だか難しくて、読んでるそばからぽろぽろとこぼれていくのです。言葉が。
明日までに読まないと!
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA