CAI02に向かう途中、ちらりとgallery new starに立ち寄り。
ただいまこちらでは、キノ子さんの個展『考えすぎて』が開催中です。

画像引用元 http://ameblo.jp/fuwafuwahousi/


人体模型に興味があると書いてあったような。心臓の絵がなかなか素敵でした。
こちらは27日(月)まで。
その後、トムスマ・オルタナティブさんのトークを聞きにCAI02へ。
前半愉快なプレゼンテーション。私はてのりごちさん。に夢中です。

ピントずれてますが…
錫(すず)100%でお尻の割れ目がプリティーなてのりごちさん。はこちらで購入できます。トムスマさん曰く、このお尻の割れ目に「命かけてます」とのこと。(↑のリンク先で、いろんなアングルの、てのりごちさん。を見れます)
買っちゃおうかな…
で、後半。
コメンテーター菊地氏を交えて、トークというより会議の様相を見せつつ。

(そして、その様子を激写する道新記者の大野さん)
今回はsapporo2について、あれやこれやとアイデアを出す内容で。
トムスマさんが考える「除雪体操」とか楽しそうでしたよ。「何か体操したら、除雪もできていた!」みたいな。
札幌だけの祝日『Sapporo2の日』、実現したらいいなあ。
とても実のあるトークだったので、Sapporo2のこれからが楽しみです。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA