昨日は夕方から立て続けに打ち合わせが入ったのでした。

一件目は某誌の打ち合わせ。2Pを残して、ほぼ構成が決定。よいよい。

二件目は某フリペ制作のために、コダマさんと。前の打ち合わせが押したため、狸小路付近からファクトリー近くまで激走(自分の足で)。どんな感じになるか、わりと楽しみであります。よいよい。

三件目は久しぶりのEXTRACT。余談ですけど、BLOGに載っている『SNOWSCAPE MOERE6』パンフレットのイラスト、かわいいですよね。デザインはEXTRACTだったのかー

次の予定まで少し時間が空いたので、THE WORLD BOOKS & CAFEへ。平野さんとお話しましたよ。その後、移動中にパルコ前でかわいい女の子発見!

昼からスタートして、20時前に描きあげた針さん。すごっ。寒い中お疲れ様でした。

そして、ショーウィンドーの中とは言え寒かろう、と針さんに温かい飲み物を差し入れていた恒平君

やさしー

と、一息入れて。

最後はビエンナーレ・プレ企画の打ち合わせ。NUMERODEUXで、プレ企画実行委員のインタビュー紹介も始まりましたので、ぜひ。公式サイトは近々オープン予定です。

今日は昨日の打ち合わせを元に、いろいろします。

いや、ホント、いろいろあるわ・・・

(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA