TO OV cafeで開催中のLITTLE exhibition『little.』を、先日観てまいりました。

画像引用元:http://toov.cafe.coocan.jp/

DMからは、ちょっと想像のつかない空間になっています。一見の価値ありです。

その日は取材が店内であったため、あまりゆっくり観ることができなかったのでございます。なので後日、改めてじっくり観に行こうかと。

ちなみに、取材相手は北海道日刊スポーツ新聞社の上野さんです。

さて、どちらがどちらを取材したのでしょうか。答えは後日!

『まちのモト』の制作も始まってます。ハレバレシャシンの山本さん(左)とrocketdesignの菊池さん(右)。

山本さんは髪を切って、爽やかなスポーツ選手のようです(イチローっぽいと思うのは私だけ?)。対する菊池さんは話を聞いているスポーツ記者風。

と、妄想しつつ、山本さんの個展も2月1日からD&DEPARTMENT PROJECT SAPPORO by 3KGで始まりますよ。詳細はこちら

ということで、息抜きタイム終了。

本日後半戦に突入です。

(編)

 

2 Responses to little.とか取材とか『まちのモト』とか

  1. […] This post was mentioned on Twitter by さりうとさ, ドゥヴィーニュ. ドゥヴィーニュ said: 『little.』とか取材のこととか『まちのモト』とか→http://www.freepaper-wg.com/archives/466 […]

  2. […] 以前のブログで出していた問題。「どちらがどちらを取材していたのか」と言いますと、上野さんが私を取材していたのが正解です。せっかくなので、と思って、取材場所は『little.』が […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA