昨日のことをもう一つ。
午後から、rocketdesign菊池邸でのBBQへ。

(↑お写真は菊池さんのツイートから拝借)
菊池家のスモーク鍋(?)も登場し、その場でスモークチーズやらスモークウインナーやらを量産。BBQともども、美味しかったです。
手前左側にいらっしゃるFutaba.の児玉さんは、5/11から始まるバンコクでの展覧会『ILL POP COMMUNICATION』

analogとして参加されるので、9日からバンコク行きとな。
その他の参加作家は、前田麦さん瀧原祥さん、森迫暁夫さん、の計4組。
木野君がいろいろな作家さんのポートフォリオを持って、バンコクのアートセンターへプレゼンに行ってからのこの展開。さすがです。
このご縁が、今後どんな風に発展していくのか楽しみですねえ。
BBQに話戻り、昨日はギヨームを菊池家のサダハル(猫)に会わせるのも目的の一つで。

↑こんなことになってましたけど。
かわいいよ!サダハル!
帰りの道すがら、お花見もしつつ。

我が家でも、至る所で着々とお花が咲いておりまして

ホントに長くてつらい冬を耐え忍んだ甲斐がありました(←しつこいですが、実感こもってます)。
なんて思っていたら、今日寒いですね…でももう流石にストーブはつけたくないなあ。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA