街中で目にしたSAPPORO SHORT FEST2012のチラシ。

画像引用元 http://www.city.sapporo.jp/keizai/shortfest/index.html


色鉛筆?なビジュアルがかなり好みで、「このイラストレーターさん、要チェックや!」と、よくよく見てみたら、
Illustration by Futaba. KODAMA Miyako
と。
なんと児玉さんじゃないですか。素敵!
こんな雰囲気のものも描けちゃうのですねえ、幅広いなあ。原画も見てみたーい。
あと今日は
CAI02で『Hokkaido Hair Design 100』展も見てまいりました。
SALON77の古谷まあやさんの作品、好きです。
フライヤーに「サロンスタイルとは異なる革新的で多種多様なヘアデザインを広く紹介すべく」とあるので、個人的にはもう少し「髪による造形」でハッとするようなものを見てみたいなーと思いつつ。
展示は7/3(火)までです。
それにしても髪の毛って、言ってみればただの体毛なのに、ずいぶん多くの意味を含んでいるところと、身体から切り離された瞬間に、ガラリと感じるものが変わったりするところが実に興味深い。不思議なものであります。
あとは
『connect cojica』が開催中の、salon cojicaにも立ち寄り。
樫見菜々子さんの作品、いいなあ。こちらは30日(土)までです。
カフェで頂いたアイスメープルラテも、美味でございました。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA