昨夜とても素敵なプレゼントを頂いたのです。

映画『海炭市叙景』の監督&出演者サイン入り台本!
台本を見るのなんて、高校の学校祭以来のような・・・

原作と読み比べても、映画と見比べても面白そう。
活字から映像になるときの、台本どおりに撮ったら塩梅の悪いところとか、そういうことが発見できたら、映像の何たるかに触れることができそうな。(相当読み込まないと発見できなさそうですけど)
『海炭市叙景』は3/4(金)までシアターキノで延長上映しているので、改めてもう一度観に行こうかな、と考え中。
話変わり、ICCクリエイターピックアップに、WG13号で紹介した吉田ひでおさんが登場しております。トップの写真がかなり素敵ですので、ぜひご覧くださいませ。
黒田拓監督の短編お披露目も、待ち遠しいのであります。
(編)

 

2 Responses to 台本&吉田ひでおさん

  1. ウレたん屋 より:

    タイトルに名前は…(笑)。

  2. (編) より:

    吉田さん、あの写真、面白過ぎです・・・
    どんだけノリがいいんですか(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA