昨日はもう1つ、kitorina records presents Rhythmy 1st E.P “mossmoss”Release party 〜モスモスの森へようこそ〜@musica hall cafe へ。
(Rhythmyは、木箱SAyAさんのソロプロジェクトです)
jobin.さんのモビールと、ヤマダサヲリさんによる絵の投影が彩る会場。
DSC08382
素敵。
久しぶりにSAyAさんの歌声を聴きましたが、フワーーーーッと包まれる感じはホント心地良い。
特にアルバムからの歌(ですよね?)を披露してくださった後半は、(だんだんと変化を遂げた)モビールと絵の雰囲気とも抜群に合っていて、
DSC08384
すごく良い空間でした。驚くくらいに。
これがモスモスの森かっ
昨夜は、自分的に初めて聴く、Chimaさんikkuさんも出演。最後、温かみある歌声の女性3人揃っての『やさしさに包まれたなら』は、何だか贅沢でした。
実に良い時間を堪能いたしました。
SAyAさんとChimaさんとで、7月から道内ツアーもするそうですよ。
ちなみに、『mossmoss』のジャケットの絵を手掛けたのは松隈無憂樹さん。(こちらにジャケット載ってます)
これまたいい感じ。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA