木曜日。劇団パーソンズ『深爪に愛』をシアターZOOで。
hukadume
ドラマチックな要素てんこ盛りなお話だったので、客演の戸澤さん(NEXTAGE)の冷めた雰囲気がよく効いておりました。
壮大なチラシコピーを見て、これにどうやってアプローチするのか興味を持って足を運んだ身としては、そこにもう少し突っ込んでいってほしかったなあと思いつつ。
金曜日。
太鼓芸能集団「鼓童」のツアー公演へ。

上のPVに出てくる「蛇舞」の蛇、作った人と中に入っている人すごいな…(2分過ぎたあたりに超テンション上がったシーンがチラリと出てきます)
あと、奏者の安定感半端ない足腰、&腹筋背筋に惚れ惚れ。
前々から気になっていた方々だったので、見れて良かったです。
(編)
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA