毎週日曜日に、翌週行ってみたいイベントや展示などをピックアップする「気になるヒト・モノ・コト」シリーズ。
この週は【展示】【舞台】【その他のイベント】です。
では早速。
【展示】
★10/21(火)-11/3(月・祝)松川修平個展『馬の骨』@TO OV cafe
matsukawauanohonedm
【舞台】
★10/25(土)15:00〜/19:00〜 マドモアゼル・シネマ『赤い花・白い花』@コンカリーニョ
ピクチャ 1
ジユウダイ!』で紹介した作品です。(トップページスライドより、左側)
まずはこの公演動画を見てみてください。

楽しみですねー。
【その他のイベント】
★10/25(土)14:00〜 フィル・ソロモン作品集『溶けるフィルム・粒子の渦』@CAI現代芸術研究所
ピクチャ 1
こちらも『ジユウダイ!』で紹介した作品です。(トップページスライドより、右側)
この日は、マドモアゼル・シネマとフィル・ソロモン作品集をハシゴしてみてはいかがでしょうか。
※あ、でもCAIではフィル・ソロモン〜のあとに続いて、『眠り姫』の上映会もあり。
★10/26(日)13:00- 第9回 ACFアートサロン 乗越たかお「コンテンポラリーダンスの世界 Vol.2」@近美2F講堂
artsalon9-437x620
私は、2012年に開催された乗越さんのレクチャー「コンテンポラリーダンスの世界」をきっかけに、著書『コンテンポラリー・ダンス徹底ガイドHYPER』と『ダンス・バイブル』を購入。
以降、コンテンポラリーダンスを積極的に見るようになって、ぐんぐんはまっていきました。
※ってことは、「2012年のヒト・モノ・コト」にも書きました。
なので、「ダンス作品って見たことないなー」って人にぜひ足を運んでほしいレクチャーです。映像はもちろんのこと、乗越さんのトークが面白いんですよね。「ぼんくら」とか。
———————————————————————————-
ということで。
気になるものがありましたら、ぜひ足を運んでみてくださいませ。
前回の気になるシリーズはこちら
(編)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA