文章を担当している、SAPPORO SMILEの「PROJECTS」更新しました。
スクリーンショット 2015-02-02 19.54.37
今回ご紹介するのは、さっぽろユキテラス。
雪の魅力を再発見する札幌の新たな冬のイベント
雪が降れば降るほど(むしろ吹雪くほど)、光の柱の中で雪がすごい動きを見せてくれます。
昨日の内覧会も天候はやや吹雪気味でしたが、確かに見とれてしまうんですよね。本文中で大黒さんが、「1時間ぐらいぼーっと眺めていたので、気づいたら雪だるま状態でした(笑)」と言うのも納得。
私も昨夜は雪まみれでした。
それにしても、カメラマンの大橋さんは、いつも本当に素敵に撮ってくださる。さすがです。
さっぽろユキテラス2015は、本日から2/11(水・祝)まで。(紹介記事はこちらからどうぞ)
5日(木)から始まる大通公園のさっぽろ雪まつり
の、
人形劇&オペレッタ『雪の国のアリス』と併せて、ぜひ見に行ってみてください。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA