豊山荘日記改めトヨ日記。
2週間ぶりのトヨは、HOLOMIN粟野さんとの作業でした。
CIMG0040
(↑灯油ストーブの床暖房パネルを外そうとしているところ)
よいしょっと。
CIMG0041
元々あった洗面台も
CIMG0043
よいしょっと。
CIMG0044
シンクも
CIMG0048
よいしょっと。
CIMG0049
ガスコンロの台もここに。
CIMG0064
ちなみに、ベランダに台所のある図がやたらと気に入ってしまった私たち。
(外国だとベランダに外付けってところも結構あるみたいで。例えばこちらとか。)
とりあえずシンクだけは置いとこうかなーと考え中。
CIMG0054
いいじゃないか!ベランダキッチン!
合間に水質検査の方も来てくれました。
CIMG0059
1つ目の容器。
CIMG0060
2つ目の容器。
CIMG0061
3つ目の容器。
CIMG0062
水は3種類の容器に採取するのですねえ。結果は来週末に出る予定。
来週末は設備屋さんも来るし、バイオトイレの納品もあるし、賑やかになりそうだなー。
フローリングも到着。
CIMG0045
運ぶの、死亡しました…重かった…
フローリングの前準備で、飛び出た釘はきれいに取りのぞいて
CIMG0066
とりあえず今日はここまで。
CIMG0068
居間と台所は床に断熱材を入れることになったので、お次は床剥がしが待っております。
あとは台所…引っ越しまでに間に合うのか?
CIMG0069
ベランダのシンクは、下の台の部分だけとっぱらって、とりあえずこのままかな。
CIMG0070
同居人のアオダイショウも元気そうで何よりです。(どこにいるかわかります?)
CIMG0051
次のトヨは明後日。がんばるぞーうおー。
※家に関する投稿はこちらにまとまっております。
(編)

Tagged with:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA