昨夜はS-AIRフロンティア冬期レジデンス選考会。
CIMG0648
(毎回思うけど、錚々たる顔ぶれの中に明らかに自分、まぎれ混んでる感あり)
自分の場合、作品を見る目やAIRに対して自分の中に経験が蓄積されていないので、選ぶ時の基準がまだちょっと難しい…
先輩方の意見を聞いて、なるほどなーと感心することしきりであります。

冬期レジデンスでは、ベトナムとカンボジアから一人ずつアーティストを招聘。
※ちなみに、前期のレジデンスプログラムで来札したのが、HUGやcojicaで個展を開催したアンディです。(あとキュレーターのアンカ)
冬期のアーティストの滞在は1月末から3月まで。こちらもお楽しみに〜。
選考会終了後は会場を移して、アンディの送別会を兼ねた忘年会。
はー、笑った笑った。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA