本日取材が2件。
のうち、夜に取材した野村さんが、何だかもう「すごい!」としか言いようのない、○○の極めっぷり。
「動力車操縦者運転免許」という言葉から始まった本取材。市電連載も、いい具合にマニアックになってきたものです・・・としみじみ。
取材終了後、野村さんに桜と市電の撮影ベストスポットをアドバイスされているハレバレシャシンの赤塚さん。

野村さんて誰?という感じですが、それは次号のまちのモトをお楽しみに。
さて明日。
インテリア雑貨&カフェの週末マーケット「LOPPIS」@岩佐ビルが始まりますよ!
何やらチャリティマーケットの充実ぶりがすごいことになっている模様。楽しみですね。
salon cojicaでは鈴木悠哉さんの有料茶室プロジェクトが開催中。
旧鎌田志ちやでは@yumiさんの初の個展が開催中。
そして夜は、楽しみにしていた男肉 du Soleilによる『Jのとなりのオニク』公演!

画像引用元 http://oniku-du-soleil.boy.jp/stage/ods_newstage_001/


「現代に少なくなってしまった肉と肉の触れ合い、ぶつかりあい、客に対する男肉の強制という気持ちを大事にし、大学等で学んだ演劇的表現方法や舞台に対する知識を悪用して作品を作る。芝居あり、ダンスあり、ラップありのステージで「男肉シアター」と呼んでいる」らしい、男肉 du Soleil。
今注目の若手ダンスカンパニーとのこと。うーん、楽しみです。
札幌公演は5/1(日)までですので、お時間のある方はぜひ。
明日は帰りに、久々にBETTYへ顔を出そうかな。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA