時系列無視の息抜き投稿です。
では早速、事務所周囲の食関連から。
DSCN7823
宇治園の直営店。抹茶パフェを試したけど、やっぱり私は玉翠園派。
お弁当屋さん。
DMOsbrlUMAAfLcV
おかずは全て手作りで、今年で36年とな。美味しいし、なんだか色々サービスしていただいて恐縮です。
あと、良い感じのカレー屋さんと、ランチ営業している居酒屋も。アーティストを連れて行きたいな。
先日は、緑茶が切れたので久しぶりに玉翠園へ。
DSCN7843
玉木さんから緑茶話を聞くのが楽しい。ここの雪萌えパフェが、やっぱりマイベスト。アーティストを連れて行きたい。
こちらは、TO OV cafeでの松浦進さんと白濱雅也さんのレジデンス報告会。
DSCN7834
このベッドスペースがなんか良い。
DSCN7835
あとはー
ものすごい雪景色のところへ取材に行ったり
DSCN7839
視察へ行ったついでに立ち寄ったまんぷく食堂(三笠)で
DSCN7882
ナンコ(馬の腸)定食を食べて美味しかったり
DSCN7885
ちなみにデザイナーさんのチョイスは「石炭ザンギ」定食。
DSCN7883
(焦げてるのではなく、イカスミに浸けたザンギです。)
展望台に上ったり
DSCN7890
(眺め良し。)
あとはー、ひたすら打ち合わせをして、原稿を書いておりました。
DSCN7832
私のタイニーハウス。
こちらは最近のご飯のお供。
DSCN7837
岩のり、うどんにパラパラしても美味しい。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA