行ってまいりました、真夜中ガーデン

テーブルの下に頭を入れて、裏側から眺めるのも一興(靴は脱ぎましょう)。写真には写っておりませんが、この右側の方に椅子が並んでおり、すごいリラックスした(寝ている)人がいるなあと思ったら小野さんでした。

私もテーブルの下で眠りたかった・・・

7/30、31にはunder100の作品展も開催するそうです。こちらも楽しみ。

で、HAKONIWA nightへ移動すると、石田さんがVJ中でした。

あ、門間さん

HAKONIWAメンバーのご挨拶もありましたよ。

会場内、カメラ率が高かったです。

盛況。

そうこうしているうちに、能面愛舞がスタート。

珍妙なものを観た、という感じで面白かったのですが、もう少し中の人が気迫とハッタリをかませるようになったら、また印象も変わる気が。

今後に期待!

にしても、ずるい存在感です。(↓おひねりを拾っているところ)

続いて、DefectLeakのライブ。

古跡さんの映像、いいなあ。

私の願望は、四方の壁が全部スクリーンのちょっと狭めの場所で、超爆音でこの映像を観ることであります。最初にATTICで観たときの衝撃がどうも忘れられないもので、それを上回る環境で観てみたいなと。

昨夜は斉藤幹男さんから、面白イベントの情報もゲット。

7月、9月は目白押しの予感ですよ。

(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree