昨日の心躍る出来事三つ。

一つ目は、ちょっと面白い掛け合わせが某誌でできそうなこと。

二つ目は、石井誠さんの『苔がむすまで』↓が我が家にやってくること。

三つ目は、これからの良いスタートとなりそうな展覧会が実現すること。こちらはもう少ししたら、詳細を発表できそうです。しばしお待ちを。

そして、スタートというからには、ここから体力のいる「継続」が始まるのです。でも、このメンバーだったら「具体的な戦略」が、きっとできていくのではないかと思うのであります。

がんばるぞー

(編)

Tagged with:
 

2 Responses to 心躍る出来事三つ

  1. 石井誠 より:

    昨日はいろいろと面倒なやりとりになってしまいすいません。
    ドビィーニュさんにも会場の方々にもご迷惑おかけしました。

    自分の作品が札幌の美術に大きく携わる方の手に残ることを感謝して、
    また良いもの作っていけるよう努力します。

    ありがとうございました!

  2. (編) より:

    札幌の美術に大きく携わってないけど・・・(笑)セイカノートを編集している知人に、石井さんのことお知らせしておきますから〜。目指せ、セイカノートデビュー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree