以前のブログで出していた問題。「どちらがどちらを取材していたのか」と言いますと、上野さんが私を取材していたのが正解です。せっかくなので、と思って、取材場所は『little.』が開催されていたTO OV cafeを指定してみましたよ。

先日、northstyleのWEBの方にもアップされておりました。

northstyleは、日刊スポーツの1コーナー。まさか自分が日刊スポーツに載るとは思っても見ませんでした・・・人生、何が起こるかホントにわかりません。

今日は『まちのモト』の取材。残るはあと一つ!

取材後、甘酒を頂く方々↓

左端の菊池さん、甘酒が「沁みるなーーーーー」という表情しております。そしてここでもハレバレシャシンの山本さんは、年上女性にモテモテだったのでした。モテキ。

今日はこれから、シアターキノのインタビュー連載の取材に行ってきまーす。今回も楽しみだー

(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA