まずは教育文化会館へ。

こんなコネ・クート君ジャンパーができていたとは。桑原さん(左)からは、ちょっと面白い提案をお伺いしましたよ。夏に実現すればいいなあ。

その後、『まちのモト』の最後の取材。いや、ホントすすきのサイコーです。

取材終了後、菊池さんTO OV cafeで打ち合わせ。ついでに、明日から始まる『wear a button.』をチラ見してきました。中西 揚一さんの絵、好きです。

その後、まち会社へビエンナーレ・プレ企画のフライヤーと『THE BEGINNING』フライヤーをお届け。

猪熊さんとクマとフライヤー。

その後、ぽちぽちと配布しながら、近美での展覧会と言ったらやっぱりここに足を運ばなければ、のカエルヤ珈琲店へ。

はい。

毎回展覧会にちなんだ絵と、メニューができていたりしますので、『美術館が消える9日間』メニューもできたらいいのになあ。(ちなみに、今は浮世絵美人画的なカエルの絵が飾ってあります)

消えるパフェとか・・・

で、夜は再び撮影に行ってきたのですが、そのことはまた明日にでも。

明日明後日はこもります。

あー、疲れたよう(弱音)

(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA