今日はわりといろいろな方に、森本めぐみさんの作品をゆっさゆっさと揺らした一日でした。
Cafe Esquisseの中川さんとか、

写真は撮れなかったけど、普通に会場にいらっしゃってたお客さんとか、
『通勤』&シールをお買い上げの菊池さんは、この写真を撮った後にゆっさゆっさと(しましたよね?)。

The Life Stockのウッシーさんは、床に積もった金銀紙を踏みしめるのが楽しかったようで。

そして今日は、リピーターなお客様もいらっしゃいました。
Naturalbicycleの中田源さん(左)と、Magnetikの長谷部泰司さんです。

森迫暁夫さん作品をリメイクした募金箱に、念を送っているところでございます。
なぜ、念を送るのかと言いますと!
源さんのブログ(上のリンク先)をぜひ見てほしいのですが、『SAPPORO MUSIC ART 募金』という取り組みを、源さんと泰司さんで開始。
4/28までの約一ヶ月半、市内で開催されるイベントをこの募金箱がリレーしていきます。THE BEGINNINGは、そのスタートを切るイベントとなりました。
リレー協力イベントは、源さんのブログをご覧くださいませ。
最後は、久しぶりの古跡哲平さん

気に入った作品は、藤井晋也さんのもの。さすが。
今日はcagraの樋口さんも会場に遊びに来てくれて、何だかうれしい来客が続いた一日でした。
明日は朝から晩まで会場にいまーす。他には富樫幹さんや冨田哲司さん、石黒翔さん、阿部真大さんが在廊予定です。
リピーターも大歓迎。毎日変化している会場へ遊びに来てくださいね。
(編)

 

3 Responses to 『SAPPORO MUSIC ART 募金』

  1. GENN より:

    いいほうの写真をつかってくれましたね☆☆

  2. (編) より:

    どうもです。このブログを見て『SAPPORO MUSIC ART 募金』のことを知った方からメール行っているかと思います。その方のイベントは、パーティーとはちょっと違うのですけど・・・ご検討くださいませ〜

  3. […] 余談ですが、24日のブログに書いた『SAPPORO MUSIC ART募金』、4/29(金)から開催されるLOPPIS2011でもリレーするみたいですよ。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA