続いて今週。

3/13(月)

小学校勤務。今年度最後の出勤で、来年度はー、行けるのは7月からかなあ。

4ヶ月先だけど、あっという間に4、5、6月が過ぎていきそうな予感しかなく、おそろしい…

3/14(火)

ひたすら原稿作成。

3/15(水)

しもくらで海鮮丼ランチ、のあとの玉翠園で抹茶パフェ。完璧。

その後はひたすら原稿作成。

3/16(木)

S-AIR招へいアーティストのヨンチアにインタビュー。今年度のS-AIR記録集の編集を担当しているのですが、ずいぶん貴重な勉強の場となっております。

ありがたやー。

3/17(金)

春以降の特集準備に向けて、某メンバーの方々と情報共有。構成、考えがいがあります。

夜は『Sparrowwwwww』を。

d35b8b78c86352f109e86af03124c4c4

空知遊覧2016『ツミキデポエム』で、一輪車の素晴らしい表現を見せてくれた岡部莉奈さんが本作に出演してたの、嬉しい再会でした。

一輪車が作品としっかり絡み合った演出になっていて、楽しかったなあ。

(後半、作品の密度的にやや失速した感じがしたのですけど、どうかな?前半は手放しで最高でした。)

3/18(土)

こちらにも登場したジャックとSIAFコーディネーターのふみさんと、小樽ツアー。

ふみさんの案内で最初に向かったのは港。

DSCN5845

↑ジャック曰く「So ambitious!」なプロジェクトのため、地道な実験を重ねる方々。がんばってくださーい。

その後は人気があるっぽい燻製屋、の隣にある直営レストランで燻製ランチをいただき

DSCN5846

奇岩も見つつ(フゴッペ洞窟は冬期閉館中で残念!)

DSCN5847

かま栄でかまぼこをいただき、札幌に戻ってジンギスカンをいただき、

最後はようやっとのミルク村

DSCN5848

のですが、まずは非常階段の横で待たされるの、新鮮…

DSCN5849

そして130種類のリキュールから散々迷って選びつつ

C7Me6j9VsAAhz-E

キャーキャー言いながら食べました。

C7MiCCkU8AAN7fh

アイスが1回おかわり無料なの、感動的だった…。満足満足。

3/19(日)

6月の周遊に向けて、ひたすら航空券調べ。ワクワク。

明日から文字起こしも頑張らないと。英語取材は、文字起こしにもえらい時間がかかって泣けますねえ。(45分弱のインタビュー中、まだ6分くらいしか進んでない…)

(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree