ひょんなことから保護した猫(半野良)との生活も、木曜日で1カ月。
DSC09100
2/21(土)12:00〜17:00/22(日)10:00〜15:00に、OYOYOで開催されるニャン友ねっとわーく札幌主催の譲渡会(見学自由)に一般参加することになりました。
※私は21日のみの参加。
おやつは手からも食べるようになったし、
DSC09090
何なら膝の上に置いてあるおやつも食べる。
DSC09092
今日は初だっこも!(パチパチパチ)
かわいいなあ〜
DSC09098
猫を飼いたいな…と考え中の皆様、ぜひ21日(土)にOYOYOへ会いに来てくださいな。(あ、もちろん22日も他の猫がたくさんおりますので、そちらでも…)
先日ジョイフルAKで開催された譲渡会では、14匹の参加猫から11匹にご縁があったそうな(トライアル含)。パチパチパチ。
私の場合、保護から先について何もわからない中、ニャン友代表の勝田さんやボランティアの方からお話を聞けたことも大変ありがたかったもので、
猫の保護活動に興味を持たれた方は、猫を飼うこととは別に、ニャン友のグッズ購入や寄付、トイレ砂やえさなど物資の支援という関わり方もありますので、様子を見に来ていただけると嬉しいです。
いやはや、私の猫にも素敵なご縁があるといいなあ。
ドキドキだ!
(でも2月がダメでも3月もある!)
来ってね〜
※猫、譲渡への道。1 は、こちら
猫、譲渡への道。2 は、こちら
猫、譲渡への道。3 は、こちら
猫、譲渡への道。5(譲渡会初参加) は、こちら
猫、譲渡への道。6 は、こちら
猫、譲渡への道。7(トライアル決定) は、こちら
(編)
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA