絶賛里親募集中の「のの子」(愛称:のの)は、推定4歳の女の子。
DSC09149
「撫でてくれー」と盛んにアピールする、かわいい子であります。
DSC09150
しっぽの付け根を撫でると、コロンと丸まる。
DSC09154
こうやって丸まって、後ろ足の間から前足を出してふみふみ。
DSC09136
我が家の猫と違うふみふみスタイルで新鮮。猫によって違うんですね。
ちなみにおもちゃも大好きです。
DSC09146
こんな感じで。
DSC09147
今週15日(日)10:00-15:00に、ニャン友ねっとわーく札幌主催の譲渡会(見学自由)がOYOYOであり、一般参加枠があればまた参加したいなと。
※ニャン友のブログに、譲渡会に参加する里親募集中の猫写真も掲載されております。どの猫も愛らしいわ…
ドゥビ家はちょっとこの先のことがいろいろ不確定だからなー。のの子にビビビッと来てくれる里親さんが見つかるに越したことはない。
一般参加できることになったら、また前日にでもこちらでご報告しますね。
※猫、譲渡への道。1 は、こちら
猫、譲渡への道。2 は、こちら
猫、譲渡への道。3 は、こちら
猫、譲渡への道。4 は、こちら
猫、譲渡への道。5(譲渡会初参加) は、こちら
猫、譲渡への道。7(トライアル決定) は、こちら
(編)
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA