先日の譲渡会でトライアルが決定したのの子。
本日お届けということで、最後に爪切りも済ませ、身だしなみバッチリ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ニャン友ねっとわーく札幌代表の勝田さんと、いざトライアル先のお家へ向かうと、
何とも愛らしいお迎えが!(先住猫はたまちゃんというのですねー)
DSC09190
「おんな」ってのがいいな。
DSC09189
キャットタワーがあって、陽がたっぷり入る暖かいお家で、猫には最高の環境じゃないか…
のの子は、しばらくの間お父様の寝室の一角をお借りすることに。
DSC09191
先住猫のたまちゃんと相性が合えばいいな。
DSC09192
新しい名前は「ぽこ」か「マール」で検討中とのこと。どっちでもかわいいっす。
とりあえずトライアル期間は4月中旬までなので、譲渡決定となるかどうかはまだわかりませんけど…
でも、うまくいくような予感。
仲良くするんだよー。
※猫、譲渡への道。1 は、こちら
猫、譲渡への道。2 は、こちら
猫、譲渡への道。3 は、こちら
猫、譲渡への道。4 は、こちら
猫、譲渡への道。5(譲渡会初参加) は、こちら
猫、譲渡への道。6 は、こちら
猫、譲渡への道。7(トライアル決定) は、こちら
(編)
 

 

One Response to 猫、譲渡への道。8(お届け)

  1. はしもと@さいたま より:

    お世話になしました、ほんとにお手数をお掛けしました。
    良いところに行ったようで良かったです。
    先月(8月)に伺ったのですが引っ越しされたようですね。
    今度の家も楽しそうな感じですね、また時々覗きにきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA